さっき、なにげなーくInstagramを見ていたらスーパーGTのGT500クラスに参戦しているR35GT-Rが今シーズン限りで参戦終了との記事とありがとうGT500GTRのハッシュタグで投稿をと見つけて少し寂しさと世代交代をしみじみ感じたくどーちゃんです。


2008年に5年の沈黙を破ってサーキットに帰ってきたGT-R。スカイラインGT-Rから日産GT-Rとなって復活。


そのタイミングでくどーちゃんもレース観戦を始めました。お隣宮城のスポーツランドSUGOで。


最初は朝4時に家を出て、イベント等に参加して決勝見て帰るという弾丸ツアーで行ってました〜笑しかも一人で笑


クレデンシャルパスを買って、パドックに入ってマシンを間近に見たり、ドライバーさんや監督、レースクィーンのおねーさん方にサインもらったり…みなさん気さくでいい方たちです♪


思いで深く残っているのは、当時TVの収録で来ていた川村ゆきえさん、中尾明慶さんにあったこと。サインか写真でも撮ってもらえばよかった…

ホントにフツーに歩いてるんです…


鈴木亜久里さんや黒澤元治さん、土屋圭市さんなど…

黒澤さんからはサインもらいました笑


あとは本山哲選手からももらえたなぁ。


GT-Rって時代の流れで、今まで2回表舞台から姿を消しましたが、消した数だけ帰ってきてます。


きっとまた、すんげークルマになって帰ってくるよね⁇

GT-R。


ありがとう、待ってるね。