来年にはなんだかビッグイベントが控えているらしい我が家…


くどーちゃんは詳細は分かりません…( ̄▽ ̄;)

ただ、万年金欠のくどーちゃん。子供の頃から使用している自室があまりにも汚部屋になっていて、プラモもまともに作れない…( ̄▽ ̄;)


よく、会社でも1ヶ月使わない資料はいらない…だったかなは捨てる事でデスク周りをキレイにと言われています…今でも( ̄▽ ̄;)


まずは家から。という事で、もともと約束していたゲーム機(PS Vitaと3DS)を一台ずつ、積みプラのなかから限定品の戦艦のプラモ(艦これ)を5つ、謎のクルマのプラモ、鉄道模型(エヴァ列車とたま電車)にPCで鉄道模型の運転ができるソフト。あとは数冊の本を持っていきました。ゲーム機は付属品や箱が完璧に残っていました。


売却額は1万4千円ほど…

嫁のお財布に吸い込まれました。



断捨離に護送中のくどーちゃん…笑



汚部屋も少しスッキリして、収入になったのでまぁよしとしますか。