最近、息子のお菓子を一緒に選ぶと自分も子供の様になってしまうくどーちゃんです( ̄▽ ̄;)
 
ここ1年くらい息子がハマっているというか、マイブーム…のお菓子はこれ笑
 
右側に写ってますね…笑
 
ピザではありません♪
 
知育菓子と呼ばれる水を使って、粉末をこねたり、混ぜたりして作るお菓子です♪
 
くどーちゃんが子供の頃は『ねるねるねるね』とかが流行ったなぁと思ったら、今もフツーに売ってる…( ̄▽ ̄;)
 
一度、30年ぶりに子供にお願いして一口いただきました〜が…甘い( ̄▽ ̄;)
 
少し、自分が大人になったと思うくどーちゃんでした。
 
あ、でも駄菓子コーナーとか大好きで『大人買い』をして嫁に冷たい視線をもらう事もしばしば…
 
その時は息子と「一緒に食べるもんねー」と2人でドヤ顔してます笑
 
嫁は同じ顔してムカつくわ〜と呆れてます笑