④月⑰日
水戸ライトハウスにレッドラム主催の『桃園の誓い~終宴~』を見に行く、シュピルマン、ミールアート、ドゥルガ、アストロコースト、無限マイナス、レッドラムが出演(出演順)
素晴らしいイベントだった、やっぱりライトハウスは音が良い気がする。何度も鳥肌がたった。
ミール、アストロがレッドラムの曲をカバーしたり、無限が悪夢発泡酒を唄ったり、ドゥルガは新曲を披露したりとても楽しかった!
レッドラムの演奏が神懸かってた、メンバー全員の解散への想いが、それぞれの演奏、パフォーマン スに乗っかって、泣きそうになった。こんなに緊張感があって激しいライブは初めてだった。体全体に効いた演奏だった。
心から解散しないで欲しいと想う
素晴らしいイベントだった、やっぱりライトハウスは音が良い気がする。何度も鳥肌がたった。
ミール、アストロがレッドラムの曲をカバーしたり、無限が悪夢発泡酒を唄ったり、ドゥルガは新曲を披露したりとても楽しかった!
レッドラムの演奏が神懸かってた、メンバー全員の解散への想いが、それぞれの演奏、パフォーマン スに乗っかって、泣きそうになった。こんなに緊張感があって激しいライブは初めてだった。体全体に効いた演奏だった。
心から解散しないで欲しいと想う

