今日の午前中、父親が体調悪くて

(頭痛、食欲不振)

近くの医者へ病院

なかなか帰って来ないので

心配で医院へ電話をしたら点滴してると。

あとで電話して医者から説明します 

と、、、


しばらくして電話が来て医者から

説明を受けました

脱水症状もあり歩ける状態ではなく

白血球の数値が異常に高いってびっくり

正常は4000から8000くらいらしい

父親は20000ガーン

倍以上アセアセ


なるべく近くの入院出来る病院を紹介され

救急車で搬送救急車


自分もバスで病院へ向かいました病院


感染症の疑いがあるとの事で

コロナや他色々検査しました🔍

特に異常なし

脳も肺も異常なし


高齢者だし原因を調べるために

2週間〜1ヶ月くらい今日から

入院になったうずまき


父親は緑茶飲みながら腹減ったと、、、

元気に入院してます


さっき自分は家に帰ってきたランニング

昼飯食べてないから腹減ったダッシュ


明日はタオルと下着持って

病院行かなきゃ郵便局

あと色々やらなきゃアセアセ


今日の夕方のオンライン面接は

キャンセルくるくる


とりあえず無事で良かったニコニコ