先日、妻の夢を見ました

あまり覚えていないのですが、、、


場所もよく分からず

以前働いていた会社の後輩も

いたような、、、違うような、、、

高校の時の友達?

そんなに仲良かったわけじゃない友達?

ただの同級生かタラー

いたような気がします


覚えているのは

まだ闘病中で入院していた妻を

抱きしめていた事と

病院内のコンビニで買い物出来るように

PASMOにチャージしておこうか?

って聞いたら

何となく悲しそうに

ううん、大丈夫!

って妻が言っていた事


あっ、あと何故か

芸人のおいでやす小田が出た!

いかにも夢だと分かっているような

口ぶりで

なんで、お前が出てくんだよー!って

突っ込んでました 笑


よく分からない変な夢ですアセアセ


その朝、、、

ここからは汚い話しなので

お食事中の方は読むのお控えください


血便が出ましたガーン

洋式トイレの水が赤く染まってるアセアセ

痔ではないっぽいです


ちょうど健康診断の時期なので

大腸カメラと胃カメラをやろうと

思ってました

すぐには予約が取れず8月中旬に

予約取れました


大腸癌じゃないよね、、、タラー

苦しむのイヤだな


今日は便の色が黒い、、、

イヤな予感じゃんガーン

腹の調子もなんか良くない


まぁいいっか

万が一、そうなったら仕方ないかー

よし!今のうちに

たくさん海行って人生楽しもうニコニコ波

仕事は、、、もういいか爆笑