日曜日に千葉北、水曜日に千葉南の

海へ行ってきました波


日曜日の千葉北は、、、

霧が凄くて海が見えませんでした、、、


人が多く混んでいましたが、

海に入っている時もみんな自分が

どの位置にいるか分からずアセアセ

しばらくして霧が晴れてきましたが

かなり左に流されていたびっくり


そしてお昼はいつも行く定食屋で

いつもの牛ハラミ定食ナイフとフォーク

最近いつもコレ

美味しいニコニコ



水曜日は夜中の2時に起きて

千葉南の海へ波

思ったより海水温が下がっていて

かなり冷たいガーン

半袖のウェットスーツで入ったので

ずっと鳥肌が立っていましたうずまき


ニュースで千葉の勝浦は夏でもかなり

涼しく移住する人も多いと

言っていましたが、

勝浦より南の方の海で入ったけど

南風が続くと海水温が下がり冷たい風が

吹いて確かに千葉南は涼しいですキラキラ


今週は久しぶりに2回海に行けて良かった!

楽しめました照れ


そして

妻にお線香あげて

ただいまーニコニコ