本日は妻の初めての命日です

去年の今日、妻は亡くなりました


もう1年か、、、


妻が働いていた派遣会社から

綺麗なユリの花が届きました花束

そして、いつもの花屋さんで

花束を購入

また少しサービスしてくれたニコニコ

いつもありがとう!

一周忌と納骨後、

初めてお墓参りに行ってきました

お寺の近くで花を購入してお墓へ!

お墓の掃除したら暑くて汗だくアセアセ

お墓参りの帰りに

妻の好きなサーモンを買って帰りました

夜一緒に食べよう照れ生ビール


 去年


転院前の病院で

妻はガリガリに痩せて尿管を装着して

血尿も出て不安で痛くて苦しくて

辛い状況の上

担当医に

もう治せない

と言われた時


妻は涙を流していました


妻があまりにも可哀想で

何も出来なかった事、

助けられなかった事が悔しいピリピリ


その時を思い出しますショボーン


亡くなった当日

転院後の病院の看護師の心ない言葉!

オムツ替えの時に亡くなりました

その後、淡々と妻から酸素マスクを外し

片付ける看護師!


悔しい、、、

クソーーー!


もっと本気で治そうとしてくれる

医者に出逢いたかった!

スーパードクターに出逢えたら

治せたのかなー


ドクターXみたいな先生だったら!

もっと正しい治療があったんじゃないか!

色々考えちゃいます



 神様とは・・・

神様は居るのか居ないのか分からないけど

もし居たとしても願いを叶えてくれる

わけではないらしい


みんな受験に合格や病気が治るように

神様にお願いをすると思います

自分も妻が病気になった時

神頼みするしかありませんでしたお願い

毎日妻と手を合わせて

病気が治りますように!

とお願いをしていました


神様!

なんで妻の病気は治らなかったんだ!?

なんで妻は亡くなっちゃったんだ!?

なんで人を騙して金稼ぐような悪いヤツが

生き延びるんだ!?


神様 わしゃ知らん!そんな力はない!


自分の生命線は手首くらいまであります

まさかー!

120歳くらいまで生きるんじゃガーン

もし120歳まで生きちゃったら

神様交代なプンプン


神様 イヤだ


だそうです、、、