今週も2回海へ行けましたニコニコ


日曜日は千葉北

一宮は赤潮と人が多く波数も少なかったので

片貝方面へ移動車

波はまあまあ波

楽しめましたサーフィン


そしてお昼はいつも行く定食屋で

牛ハラミ定食ナイフとフォーク

いつもゴハンの量が多い、、、

けど完食ニヤリ


水曜日は千葉南へ

最初は久しぶりに館山の海へ行ったけど

波がイマイチだったので

和田の方へ移動車


写真はあんまりですが

たまに肩くらいのサイズが来て

良い波でした波

2ラウンド入ってヘトヘト

良い感じに疲れた笑い泣き


いつも日焼け止め塗ってるけど

今週も焼けちゃったなガーン

まぁいいか

楽しかったからウインク