以前にもブログに書きましたが

妻が亡くなったストレスで

あまり食べれなくなって体重が激減しました

13年前にも一緒に住んでいた母親が

癌で亡くなった時、体重が激減しましたガーン

2人とも苦しい思いをして亡くなったショボーン


自分はストレスで痩せるタイプだと

友人に話したら

ストレス耐性が低いんだろうなー!

って言われましたタラー


そうだなー

って軽く返しました

怒らず傷つかず、おれ偉いニヤリ


パートナーも子供も元気で

両親も健在で仕事もうまくいってる

ヤツには絶対に分かるわけない!

だからいいんです、仕方ないからダッシュ


友人の子供が病気になって苦しんで

側にいてあげないといけない状態で

結果亡くならないと

その気持ちは分からないだろううずまき


でもそんな事は望まないし

滅多に起こらないから絶対に

分からないもやもや


ちゃんと食べなきゃダメだよ

ちゃんと寝なきゃダメだよ

なんか夢中になる趣味見つけた方がいいよ

自由だから何でも出来るじゃん

元気で良かった 元気ではねーよムカムカ


大切な人を亡くさないと絶対に

分かるわけないショボーン

仕方ない事ですよねダッシュ


毎晩、妻の名前を何度も何度も呼んでます。

分からないよね、この気持ち気づき














wicot 薬用スカルプセラム