今日の午前はクリニックに通う日でしたが、

急遽昨日の夜にクリニックから

医師が勤務不可となり午前は臨時休診に

なったとLINEで連絡が来ましたアセアセ

しかも少し文章間違えてるし、、、


そのクリニックは電話対応は出来ず

LINEのみのやり取りなんです


で、結局、今日は予約いっぱいで

行けず、、、もやもや

薬飲むの途中で止めないでくださいって

先生言ってたけど

今日行けなかったから

薬切れましたけどえー


そのクリニックは

家から少し離れていますが、

家にずっといると病むので

気晴らしに良いかなと思って

バスに乗って通っていました。

土日祝日もやっていて夜も22時まで

やっていたのですが、

最近、土日祝日休みになって

時間も短縮されましたガーン


医師も毎回違う方なので

言う事も判断も違うし、

薬もちょこちょこ変えてきますタラー

前回話した事もなかった事に、、、

人が変わってますからねうずまき


なので

家からは近いけど自転車で10分くらい

歩いたら25分くらいの

雨とか天候が悪い時には通いづらいですが

評判が良いクリニックがあったので

そこに変えようかと思いますキョロキョロ