先日、前回と違う出張買取の業者さんに

お願いしてみました


前回は若い女性の方が来て、買い取って

もらいたい物は一つも買い取っても

引き取ってももらえず、

貴金属目当ての方でしたプンプン


今回は若い男性の方で

Gショックとサングラスとローブランドの

リュックと風呂で使う介護用の折りたたみ

チェアーや他、買い取っていただきました

あまり値段は付かなかったけど、

1万ちょいになったので良かったですニコニコ

健康器具は引取り料がかかるそうなので

今回は保留にしました


風呂で使う介護用の折りたたみチェアーは

未使用なのでどこかで使ってもらえると

いいなーと思いますキラキラ


電動式リクライニングチェアーは

値段は付かないけど無料で引取りは

可能との事で少し考えてから

また連絡する事にしました

とりあえず良かったですニコニコ


物によって得意、不得意はあるかもですが

引取り業者によってだいぶ対応が

違いますね


でも、、、

前回の業者も今回の業者も

カバンからビニール袋に入った

18金のネックレスを出して

「これでいくらだと思います?」

って聞いてきました。

前回の方が50万と言っていたので、

今回聞かれた時に

「50万くらい?」

って言ったら

「よく分かりましたねー!」

ってニヤリ

どの業者も貴金属を出させるために

毎日持ち歩いているのでしょうねグラサン