ほぼ未使用の電動式リクライニングチェアー、

介護用の風呂で使う折り畳み椅子、

ブランドリュック、足踏み健康器具を

買取って欲しかったのですが、

色々理由をつけて1つも買い取って

もらえませんでしたプンプン


どこの業者の口コミにも書いてある通り、

やはり

貴金属はありませんか?

と聞いてきましたグラサン


仕方ないから自分が昔使っていた

アクセサリーや伊達メガネと

妻が使っていなかったアクセサリーを

買取ってもらいました。


これとこれでまとめて、いくらです。

みたいな感じです。

貴金属は売る気はなかったので

全然嬉しくないプンプン


ただリクライニングチェアーは

状態もいいので需要があれば

連絡くれるとの事でした

期待して良いのか、、、


来てくれた方は女性で感じも良く

対応も良かったので、

まだ良かったような気もします、、、


が、結局は売りたかった物は

売れなかったので

うまい事言って最初から貴金属狙い

だったのが気に入らないムキー

そういう手口ですね。


そして疲れたーショボーン


家具や服、本、楽器など得意、不得意が

業者によってあるので事前に調べてから

依頼する事をお勧めします。

ノーブランドはほぼ

買取ってもらえませんが

何でも無い伊達メガネは500円で買取って

もらえたので見てもらうのも良いと

思います。

が、面倒くさい、、、

高価買取と書いておきながら、、、

ギリギリのやり方だと思いました。


今は他の買取業者に連絡する気には

なれません。

精神的に本当疲れたショボーン


もし買取を考えている方がいたら

3月4月は忙しいみたいなので

時期はずらした方がいいです。

向こうの対応も変わってきます。


地元にあるリサイクルショップの方が

信用出来るかもです。