去年の今日は

妻は抗がん剤の副作用で血栓ができ

緊急入院をしていました。

腹水が溜まったり思うように歩けなくなり、

元気ではないけどLINEのビデオ通話したり

元気に話しをしていました



去年の今日はしっかり生きていました!


あと数ヶ月で一周忌です

一周忌が終わったら

去年の今日は生きていた

と言えなくなります


自分は

睡眠薬を飲んでも毎日なかなか寝付けず

夜中に何度も目が覚めます

昨日は寝る時に布団に入ったら

急に吐き気が、、、

トイレで2回吐いてしまいました

原因不明です


一周忌来るの嫌だな、、、


悲しさ寂しさ辛さ上限に達しています


なんでこんな事になったんだろう


自分が生きてるうちは

出来るだけ

自分らしく生きていこうと

思っています