もう少しで妻が亡くなって8ヶ月が

経ちます


妻はあまり写真とか撮るのが

好きではなかったので

妻の笑顔の写真がありませんでした


先週、妻と仲が良かった友人と

連絡が取れて入手出来ましたキラキラ

友人3人で家にお線香をあげに来てくれて、

素敵な写真立てもいただきましたニコニコ


妻が好きだった生ビールも持ってきてくれて

みんなで飲みました

妻は闘病中ビール飲めなかったので

久しぶりに皆んなに会えて一緒に

飲めて喜んでるかなー



友人との旅行の時の写真

真ん中が妻です




前の会社で妻と同じ部署だった時の

飲み会での

妻と自分のツーショット写真も入手キラキラ

また妻の天真爛漫な

生の笑顔が見たいです