昨日は新年会兼ねて今年初めての

さとるさん主催のオフ会に参加させて

いただきましたニコニコ


12時半からはじまり、2軒目行って

終わったのが20時くらい生ビール

2軒目は5時間くらい居たかな 笑



友人や前の会社の人達にたまに

飲みに誘われますが、

妻が亡くなった事を知らない人も多いので、

今何してるの?これからどうするの?

元気?大丈夫?落ち着いた?とか

話しずらいし話したくないので

だいたい断ってます。


オフ会は同じ死別でもみなさん

内容や状況がそれぞれ違うけど

大切な人を亡くしたという意味で

凄く話しやすいキラキラ


今回も大変盛り上がり楽しい

時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

けっこう飲んだな笑い泣き

みなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました!


さとるさんが帰りたくないと

駄々こねてましたけど、

毎月オフ会開催する予定のようです。


さとるさん次はいつですか爆笑


でももう早速落ちてますショボーン

妻にはもう会えない、、、