先日、初めてミディアムセッションって

やつをやってみました。


自分は霊感も無いし、こういうのは

信じないタイプなのですが、

皆さんのブログ見てると

やって凄く良かった!

本人だった!

という声が多かったので

思いきって予約しました。


その方は人気でなかなか予約が取れず

3ヶ月くらい前に予約して

ようやく出来た感じです。


本当なのかなと疑いながらも緊張して、

その時を迎えました!


亡くなった妻からのメッセージというか

単語とかイメージで知らせてくれる感じ

に近いかな。


一部だけ簡単に抜粋すると

マグカップで喜んでいる。

結婚指輪を大事にしていて、ぬいぐるみを

抱えている。

亡くなる最後まで一緒にいてくれて

感謝してる。

と言われました。


確かに毎日コーヒー飲む時にマグカップで

妻の分も淹れて飲んでますコーヒー

(喜んでくれてるみたいニコニコ

そして妻は通院の時も入院の時も

お気に入りのぬいぐるみを抱えてましたジンジャーブレッドマン

妻が亡くなる5日前から付き添い入院

してました病院


当たってるびっくり


他にもいくつか当たってました。

妻が痛がっていた足をさすっていた事、

一緒に海行った時の事などなど。


とりあえず妻は今は痛くも苦しくもなく

自分のそばにいてくれてるようです。

少し安心しましたニコニコ

先に逝ってしまって自分の事を

心配してくれてるようですラブ


だいぶ省いて書きましたが、

セッションやって良かったです。

妻の愛が伝わってきました。

なかなか予約取れないですが

また今回と同じ方でセッション

やりたいと思っています。


追記

でも、基本的には死んだ人の気持ちが

生きてる人が分かるわけないと

思っています。