昨日はクリスマスイヴイヴクリスマスベル


ブロ友の死別経験者で

ブロ友のさとるさん主催のオフ会に

参加させていただきました生ビール

みなさん家族や友人とクリスマスパーティーや仕事で忙しく今回は3人だけ参加ニコニコ


自分は今回で3回目の参加になります。

1回目は5人、2回目も5人、3回目は3人

3人だけでしたが話しが絶えず今回も

大変盛り上がり楽しく過ごせました爆笑


ブロ友さんの死別経験者で同じ境遇でも

みんな環境や状況が違うので色々な

話しが聞けたり、大切な人を亡くした経験

のない友人や知人とは出来ない話しや

共感出来る事も多く

凄く話しやすく良い機会だと思います乙女のトキメキ


昼の12時から開始して、2軒目行って

18時くらいに終了。


途中から参加も2次会から参加もOK

なので気楽にぜひ参加してみては

いかがでしょうニコニコ


自分は妻が亡くなって半年ですが、

こういうオフ会は初めてで最初は少し抵抗が

あったのですが、今は凄い救われています。


みなさん優しくいい方ばかりです。


次回は新年会で

1月20日土曜日の昼

開催予定です!


今日はクリスマスイヴ、、、

今年はクリスマスツリー飾りませんショボーン

年末も近づいて来ました、、、

耐えられるかショボーン

お正月もイヤですね、、、

どう過ごせばいいのかショボーン