昨日、土曜日は大学の後輩2人に誘われて軽く飲みに行ってきました


大学の時、2人は友達だったけど、

自分は知らなくて社会人になってから

フットサルをして知り合った2人


フットサルをしていた時はメンバーの誕生日にプレゼントをあげたりと仲良しチーム


その2人はその後も連絡をくれて

付き合いがあり、

去年は妻との入籍の報告をしたら

お祝いをくれて、妻が病気で闘病生活を

している事も話しました


妻が亡くなった時も報告しました


そして昨日、土曜日会った時にも

プレゼントをくれました



何のプレゼント? って聞くと

「色々あったんで」 だけ


妻の亡くなった事は一言も聞かずに


心配して何かしなきゃと思ったのでしょう

凄く優しい後輩たちです


毎日辛いけど支えてくれる仲間がいる事を

実感しました