1年半卵巣がんの闘病生活を経て先月6月に、

7年一緒に住んで昨年入籍した最愛の妻が

亡くなりました。


妻はお酒が大好きです。

特にビール生ビール

あとは白ワイン、ウーロンハイ、緑茶ハイ、

ガリチュー(焼酎に生姜が入ってるやつ)


休みの日は

今日は○○の駅まで歩こう走る人

と言ってよく一緒に散歩行きました。

散歩も大好きでした。


いつも私の事を気にかけてくれる優しい妻。


そんな妻が闘病中、家で朝、昼、晩、夜中と

浮腫んだ足が痛いと苦しんでいた事や、

入院していた時にLINEのビデオ通話で

話した事、色々な事を思い出して

今は毎日が辛い状態です赤ちゃん泣き


今回初めてブログを書いてみました。
気持ちがもう少し落ち着いたら
妻の闘病生活の事を少しづつ書いて
みようと思います。

本当に妻はよく頑張りました

妻が痛かった事、苦しかった事、
辛かった事、頑張った事を少しでも
残してあげたい。

よろしくお願い致しますにっこり