日吉ダム釣行 | ペケ・デ・ペケ

日吉ダム釣行

ゴロストップだってってホント?・・・ペケですm(_ _)m



◯場所 日吉ダム
◯天候 晴れ時々曇り
◯風速 中風
◯水位 不明
◯水温 23.0〜25.0
◯同行者 無し




初めて行ってきました日吉ダム!


この日の最大ミッションは・・・


おいらの2駆VOXYでランチング出来るのか?

平井さんのお陰で無事ランチング出来ました(≧▽≦)


最大のミッションクリアーして釣り開始。

スターティングメンバーは・・・



とりあえずクランク巻きながら移動。

ちょっと変化のあった場所でP60にチェンジ。

ブートキャンプで教えて貰った事を思い出しなからアクション。

チャガー音出した後からのジャークで「ドンッ!」



口閉じ尾平き45cm、1.3キロ。

やっとデジタルスケール使えた(笑)


久しぶりに岩盤にネコってみたけど

やりきれん(笑)

スピニング持ったついでに表層系ノーシンカーしてみたら・・・



こんな感じ(笑)


ログ、14Aのジャークも不発・・・。

あのP70にチェンジ。

ホント使いやすい!

連続ポップ音出した後のポーズで水面割れて・・・



46cm、1.2キロ。

「入魂完了」(≧▽≦)


その先で

「あそこにキャストして、数回ポップ音」
「半呼吸おいてからのチャガー音2発」
「からのポーズで〜」
ってイメージ通りに出したんどけど乗らなかった・・・。

まだ悔しいです(^^;;

そこからはPOP-R修行(笑)

終了前に見えバス発見。

ネコバンクキャストして転がしたら・・・



40cm、900グラムが釣れました(笑)

最後もPOP-R練習してたら・・・


ギル釣れて終了〜(笑)

最後のランチングも平井さんに手伝ってもらって無事終了。

ホント楽しかった日吉ダム。

日吉ダムのバスは良く引く(≧▽≦)

エレキ限定レイクだけど、免許不要のレンタルあるので

超オススメです(≧▽≦)

平井さん

また行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m