昔のゲームの難易度 | ペカッ党のブログ

ペカッ党のブログ

スロとかゲームとか、その他いろいろ。よくわかりません><

ファミコンのゲームって、やたらと難しいのが多かったでしょ?


まだゲームが下手だったから・・・それだけではないと思うんですが。




トランスフォーマー コンボイの謎/タカラ
¥5,145
Amazon.co.jp


おじさんにパチンコの景品でとってもらった、懐かしのソフトw


横スクロールのアクションゲームなのですが、


ステージ2へ行くのが限界。


マリオでいうところの地面に潜った直後で積み><




【中古】ファミコンソフト ルパン3世 (箱説なし)【10P14Sep12】【画】
¥1,090
楽天


友達の家でやらせてもらったけど・・・


屋根から屋根に飛び移ることができず、


ゲームが全く進行しない><




聖闘士星矢 黄金伝説/バンダイ
¥5,775
Amazon.co.jp


これは友達に借りてやってました。


ガンガン死にながら、一応進むんですけどね。


太眉のオッサンを倒すのがやっと。



ロックマンシリーズはクリアできたんですけどね、


ファミコンの中でも古いゲームは本当に難しかった!!


今やったら少しは張り合えるのだろうか??