希望 | ペカッ党のブログ

ペカッ党のブログ

スロとかゲームとか、その他いろいろ。よくわかりません><

どこかに古い5号機をたくさん置いているゲーセンとかありませんかね。




今の5号機はゲーム性の幅もかなり広がって楽しめるんですけど、


規制が変わって試行錯誤していたころの5号機も、


アレはアレで楽しかったんですよね~。




打ちたい!!




クラッシュバンディクー


ディスクアップオルタナティブ


ハードボイルド


ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて


サクラ大戦(初代)


デビルマン(初代)


ちゅら姫SUN


格闘激戦区


シャドウハーツ2


哲也(初代)



この辺の機種は、さすがに残っているお店ありませんね。



格闘激戦区を打ちに岐阜まで行こうとして

奥さまと軽く喧嘩になって・・・結局断念したアノ日。

あれがラストチャンスだったか・・・。




思い出せないけど他にもたくさんあった。


特に5号機から参入したようなメーカーが


ちょこちょこと新台を出して、へんな台を打つのも面白かったなー。




どーにもならん台もたくさんありましたけど。


●花月


バウンティ●ラー


ウルト●セブン


リ●No.5


ボン●ョビ


ポ●イブリッド


あした●ジョー



うーん。チャレンジしているからこそ


失敗もたくさんある・・・そんな感じですね。