眠い目をこすりながら行って来ました琵琶湖

昼間は荒れ荒れだった様子で夜には風も収まる予報

今回の妄想はこんな感じ

濁りと荒れてシャローまで押し流された鮎

思うようにシャローで餌を食べれてない魚が一気にシャローに差してくるタイミング


現実は…

鮎は、ほぼシャローに姿無し&クリア

しかし、前回より少し良くなってるのか夜は3バイト1バラシ

サイズは小さいけど、久しぶりに水面割って出てくれた魚も目の前でバラすというダサさ

良さそうな水面バイトで追い食いまでして来たのに乗らない運の無さ

そんなこんなで夜明け

久しぶりにハスが遊んでくれたから期待したけど、バスらしきボイルもなく今回も平和な朝まずめ


朝まずめも終わり、一気に睡魔に襲われる

車の運転も出来ないレベルなんで座ってキャロしながら睡眠

無の境地に居ると、コン!


なんとか作戦成功!35クラスが1匹釣れて目が覚めたので終了しました