ボウズの報告ですが簡単に

夜中2時頃到着、今回も雨と風

雨はすぐに止んだけど風はビュービュー

後ろの木々からは折れた枝や葉っぱがバンバン飛んでくる

そんな状況でスタート

夜の部

ここで食うだろう狙いの場所(妄想)

ブレイクのウィードを越えてのフォールでコンッ!

ヘラバイブのフォールで久しぶりに良いバイトあるが乗らず

その後、仮眠するつもりが熱くなり夜明けまでやってノーバイト…

移動してデイゲームもワンバイトのみ

最近まで釣れてくれてたコースも不調で全くダメ

お手上げでした


話は変わって買い物ネタ

夜釣りの時のポジションライト?安全ライト

買ったのはコレ


今まで100均の使ったりしたけど、明る過ぎたり濡れて壊れたり

けど、これは生活防水で明るさも丁度良い感じ


目的は、他の釣り人に自分の存在を知らせる為

曇りの夜や新月前後の浜は、まっ暗闇

近くまで来て、おぉ、居るんかいな!

とならんように(笑)