春の琵琶湖の威力を体感した1日でした


まずは、南湖を2ヵ所寄り道するが放水upと冷たい雨がダメなのかノーバイト


北上して仮眠

起きると車が揺れるほどの暴風

そのまま引き返そうかと思ったけど、とりあえずやってみる事に

それが正解だったようで

いきなりエエのん来た





59cm 4600g
ヘビキャロ

久しぶりの4㌔

見た目以上にずっしり重たい魚でした


余韻に浸りながら追加を狙うと




52cm3115g








55cm4050g

プリっプリっのナイスクオリティfish





49cm2515g


その後、ショートバイトあるけど乗らずでようやく

バイトが遠く魚の種類も変わった様子なので昼過ぎに終了しました


単日4キロ2匹と夢のような1日でした♪

残り少なかったキャロの具を別けてくれた友人と最近の傾向を教えてくれた友人

二人のお陰で良い釣りする事が出来ました

この場を借りて有り難うm(__)m