久しぶりの更新になりました(◞‸◟ㆀ)


最近仕事ばっかでパズドラをする時間があまりないショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

しかし明日は休みって事で夜更かしでパズドラを満喫してたら....

photo:01



ユニコーンさんに出会いましたー!
これは嬉しいぞー(*'.'*)
ってなってますww

そして明日はチョキメタなのでぶん回します(*'.'*)
石が56しかないので少し心寂しいですがショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


って感じでぬる~いパズドラライフを楽しみまーす(*'.'*)
今日でイベントが終わりましたねー。

いやーまいにちの様に降臨が
あったりスキル上げがあったとりと
たいへんでした( ゚艸゚;)

そして大変な量の魔法石が
なくなったwwww

一日平均10個以上もwww

そんな多忙なパズドラライフに
変化がありました( ゚Д゚)y─┛~~
photo:01



サタンを手にいれ

photo:02



ゼウスを育てたり

photo:03



マスターリングを数体作り

photo:04



ヘライースを取って育てたり

photo:05



五右衛門を取って育てたり

photo:06



ヴァルキリーを究極進化させたりと。


目の回る様な一週間でしたwww
しばらくはゲリラとスキルをあげれるかモンスターのスキル上げ、
タイタンを二体入手に専念だー!
( ゚艸゚;)出来るかな?wwww

ではよいパズドラライフを( ゚Д゚)y─┛~~



今宵サタンが再び降臨.......

と言いつつもサタンは始めて
挑みます(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

挑むパーティーは....
ホルスパ‼ノーコンは絶対に無理なので10コン以内を目指して頑張ります‼

さぁドキドキが........
photo:01



あぁ~入っちゃた....
もう後戻りはできない‼

一階は攻撃を受ける前に倒す‼
成功しましたよーーーー

二階ケルベロス、
こいつは柔いのできっちりと
ホルスを発動すれば無難に倒せる‼

三階リリス、
ターンが1なので失敗は死。
なのでなるべくコンボを多くして、
のはずが一撃を食らってしまい
2ターンかけて倒しましたw
photo:02



ここまではノーコンで辿り着く。

四階、ヴァンパイア三体。
ここでアクシデントーーーーーー
四色あるも光がないない
((((;゚Д゚)))))))

こ、こ、これは
ゲームオーバー.....(二回w)
アクシデントに見舞われるも
なんとか倒し、、、

五階のハーデスへ、
ここは7ターンあるのであせらず
倒します。

そしていよいよ、、、、、、
サタン。ここまではなんとか2コンで
済んだがここからどれだけ
コンテニューするのだろか、、、

photo:03



ここからは盤面のドロップを
全て消すぐらいの勢いで
頑張るのみ‼‼‼

photo:04



半分まできた‼
この時サタンのみで3コンww
ワールドエンドが来たら即死。

そしてミスも有りで
追加でもう3コン。ww

俺って本当パズルヘタクソ......泣

この時既に計9コン。ww

そしてついに、、、、、、、

photo:05



サタン倒したーーーーーー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
9コンで倒せたーーー!
目標の10コン以内を達成٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

そしてもちのろんで初クリア~✨
実質8コン?wwww

だがパズルミスで2コンぐらいしたので頑張れれてれば実質6コンで
行けたのが悔やまれる_| ̄|● ガックリ


皆さんこんなぬるい俺でも
なんとかサタンを9コンで倒せました‼

もしサタンをお持ちでない方は
チャレンジを(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

こんな俺でも取れたんで大丈夫のはずwww


ではでは良いパズドラライフ(*'.'*)