いつの間にか。


8月なりましたね。



クソ暑いよね。











サービスショット←



実は娘は










パ◯パンなんです(^u^)















どーも。


自動(児童)ポルノのワタシです(^u^)←







今日は娘はお友達のお家で水遊びに出掛けました。





勿論、嫁と。ですが。





…つまり



ワタシはぼっち。




















いくよね?(^u^)










1315あべし


▲30K


逝くよね?





これがまた弱チェの直撃



薄いところ。そんなミラクルならもっと早くこい…





































とは言え、北斗神拳は敗北は無いらしいので(^u^)



終わって見れば、+12K






でわでわ