(^u^)「買いでしょ!」


今月、2度。5000枚を叩き出しました。



どーも。


皆さんも、ペカノミクスで共に右肩上がりに行こうじゃありませんか!!






秘書「ヒショヒショ…」




(^u^)「…あん?」









(^u^)「まさか、秘書だけに。とか言わねーだろな!」






秘書「総理!確かに総理は今月、5000枚オーバー2度。2000枚、3000枚ともはやバブルの再来を思わせる感はあります」




(^u^)「いや、ヒショヒショの件は?」




秘書「ですが総理、それでも今月の総理の収(ry」



(^u^)「オイ、無視かよ。」




秘書「とにかく、総理。あんだけ出してなんでこんなに金が無いのですか!?」




(^u^)「あー先週末にボロクソに負けたからね」←←



秘書「…また、ですか…なんとかなりませんかね?その吐き出し癖」




(^u^)「いやね、どーせ、なんか引けば、引きさえすればドッカーンて出るやん?実際問題」←



秘書「緩すぎ、やん。ネジぶっ飛んどるがな。ガバガバやないかい。」




(^u^)「いやでもね。流石に先週末の惨敗、2連敗は堪えたよ…」



(^u^)「効いたね…もう、スロットとか怖いもん」





(^u^)「とにかく先週までの、全部誤爆やん??」




秘書「…」






秘書「アナタの人生全て誤爆みたいなもんやん」←





(^u^)「コロスよ」←



(^u^)「とにかく、このまま無策で打つのは恐ろしくなったので。設定狙い行くよ。ゴッドイーターで」




秘書「ほぉ。マジメにやってくれるんですね?」



(^u^)「あぁ、やるよ。ゴッドイーターは、マイスロみたいなんとりあえず起動したら、小役カウントしてくれるやん?楽勝やん?それみながら後はテキトーにモード移行でも体感で行けるやん?」






秘書「はぁ…」




(^u^)「ほら!モードBのセリフだよ」


(^u^)「CZで当りー」








駆け抜け←



(^u^)「まぁな、しゃあないわな」



(^u^)「またモードBだねー、あ、CZ


また、当り!」






(^u^)「いいね、これ?あるんじゃない?」









駆け抜け←


秘書「大丈夫ですか?」


(^u^)「…」













(^u^)「お?天国準備じゃね?ガセ前兆的に…」









(^u^)「あ、またCZ…






当~り~(^u^)ノ」











駆け抜け←←






秘書「総理!大変です!」


(^u^)「なんじゃ、ワレぇ!」


秘書「マイスロの小役が!確率が偉い事なってます!」




(^u^)「あん?」




秘書「小役確率が設定1をぶっちぎってます





(^u^)「…ペッ!」








(^u^)「馬鹿が!そんなもんはな、数字をチョイといじくりゃしまいなんだよ!」






秘書「??…と、言いますと?」





(^u^)「わっかんねぇ奴だな。スイカだよ、スイカ。」




(^u^)「ワタシはまともにスイカ止めてないでしょ!?取りこぼしがあるだろうが?





(^u^)「ワタシが取りこぼしてないわけが、無いだろ?ほれ!5個くらいこぼしスイカ加算して、計算してみな!



秘書「…え?ぇぇ…と、あ、6の近似値になりました。」





秘書「でも、これ共通ベルは設定1以下ですし…取りこぼしもありませんよね?」




(^u^)「はぁ?そんなもん、偏りやで! スイカの6の値と中間とって4ゆうことでよしとしまへんか?」←





(^u^)「よし、続行!」





秘書「マジかよ…」







(^u^)「お?」




秘書「…あ!こ、これは…初めて見ましたね!天国示唆!?」







(^u^)「ペカノミクスは健在です。」















秘書「あ!しかも、総理コレは32G以内の当り超天国あるんじゃないですか!?」





秘書「でも…残念ですねぇ総理。設定5、6なら超天国のループ65%ですよ?」





(^u^)「なら、この台6てことでよくね?」←←




秘書「うわ、むちゃくちゃー」















(^u^)「出たら、6!コレが鉄則だ!」











(^u^)vいぇーい












秘書「すげぇ!ほんとに設定あるかの如く出しちまいやがった!!」








(^u^)「ワタシのめしうま稼働を期待した皆さん…」





(^u^)「確かに先週末ボロクソ負けましたが。今日の勝ちでその分を捲りきりました…」




(^u^)「期待させて悪かったね。一応、謝っとくわ」







(^u^)「アイムソーリー←←←





でわでわ