まさか…






海賊王にでもなる気か?







相変わらず娘は元気です(^u^)




一週間ほど蕁麻疹が出てたけど。

原因は不明。

熱が上がった日には病院にも行き、大事をとって2日ほど保育園をお休みしたけど




なんともなさそう。




んで。

週末は街さ買い物ばでかけただ









目的は…






ディズニーストア。


姪っ子達の誕生日プレゼントの買い出しです。




んで、この向こうのおねぇさんに、ディズニーの新しいキャラクターをオススメされました。


手に持ってる白いの。









くま。



と言えば何か変なのを連想されるので。



丁重にお断りしました(^u^)←







しかし…このディズニーストアといふところ…











店員さんがみんな巨乳で可愛くて





気に入った!!






毎週通おうかしら(^u^)







ということで、姪っ子の誕生日プレゼント買いに行ったおこぼれで




つむつむ。を二個も買ってもらい




ちょっと乱暴






お、うまいうまい。







なかなかご満悦(^u^)












このあと、つむつむは3体とも遠くへ笑顔で放り投げられましたけども…







最近、荒くれもののようになってしまいました…



















保育園で作った七夕飾りだそうな。




何をお願いするのかなー










パパはねー















大金が欲しいな(^u^)←






でわでわ