先週の北斗転生での大勝したので。





今日も…北斗転生(^u^)


















とは素直に行かないのだよ!





聡明なワタシは。




美味しい思いをした転生でまた…なんって浅はかな考えで店の餌食になるほどワタシャ落ちぶれとらんよ!(^u^)





その前に、吉宗極はどうしました?←






ちなみに転生で大勝したのと違う店だけど←













が、しかし。



とんでも無いことをされました。



この北斗救世主。




先週は転生で勝ってゆとりもあるし、久し振りに救世主でもいわしてみたいな!






という、浅はかな考えが悲劇を招きました。












遠隔ですよ←










中チェ引こうが、強スイカ引こうが、何しようが一向に当たらず





役の落ちだけはいい。






のに、中チェで高確上がったな?というところでの強ベルでも当たらず…





それでもめげずにがんばってたら…










また中チェ。


即、ラオウステージへ移行



またすぐに赤ザコで、『へぷぽ!』の断末魔で中チェですよ!








当たる思いますやん?



最初の中チェから、5ゲームくらいですよ?



しかも、もう忘れたけど←




確か北斗の演出て、そのゲームでの状態を示す、じやなかったけ?



へぷぽ!やから、高確滞在中の中チェすなわち確定!やったと思いますやん?




そーでなくても流れ的に当たるやん?←













スルーですよ!┐(´д`)┌








あり得ん!









遠隔だ!!











くそったれ!遠隔のクソぼった店やないか!(`Δ´)



















こんな店、もう絶対に、もう…




















たまにしか来ないからな←











女子校生風ユニフォームは捨てがたい(^u^)











結局こちらで1600枚獲得












▲3.5k


くそったれめ!

それでも、ワタシ的には勝ちに等しい負けやで(^u^)←←←






でわでわ