金があるって、いいですね(^u^)←









何?3年分勝ってる?(^u^)













せやな←










それくらいの勢いやわ。









ところで、最近のワタシのスロット勝ち記事にたいしてのコメント









凄いね、みんな(^u^)





冒頭だけで。





ワタシのまぐれ当たりの捲り勝ち展開を読みきるなんて(^u^)





まこと、聡明であ~ら~れ~るぅ~(^u^)











だが、甘い←









真のワタシのファンならば←














ワタシがスロット記事をあげた瞬間に、勝ち記事とわからなければなりません←←










ワタシは今年の初めに勝ちしか記事にしない宣言をしているのだからな!(^u^)←

















でもまぁ、負けた。



てゆう記事もあったっちゃあったな←











というわけで。





冒頭でオチがわかったくらいでいきがるな!(^u^)←















ちなみに、逆を言えば記事が上がらない間、負け続けている、という見方もあるのだよ←
















で、娘だが(^u^)←







バナナがとっても好きなんだな











お昼御飯食べたら昼寝












時間も寝やがった( ; ゜Д゜)









のちに。



嫁がお出掛けで不在なので、2人でおデート。














ミスドでおやつターイム♪





帰り道は







歩きたがらないので、疲れちゃう┐(´д`)┌










ワタシにしがみついて離れない娘…





可愛い(^u^)












熊のぬいぐるみが写っておりますが、




うーだくま尊氏とは、なんら関係ございません←









でわでわ