娘ですけど←

最近、寝かし付けるとしがみついてきます(^u^)

どうしよう?可愛いすぎる。





ちゃんとお気に入りの枕とすり替えて切り抜けます←




なんか、ワタシまた年取ったみたい(^u^)


そんな誕生日の朝の娘










あら、いやだ(^u^)

チョー可愛いんですけど!


祝ってくれてるかは知らないがなんだか嬉しいような気はしました(^u^)





今日は、娘をお散歩に連れていき


近くの神社へ










なにやらお願いをしているようにも見えなくは無い写真



最近はこっちが言った言葉をだいぶ理解しはじめてるようです






これ、なにやら腕組みして…と見えますが


実は、ぎゅっ!て、いうと


こうするの。




いや…ぬいぐるみ、ぎゅっ!とし損ねてるけど…



そんなわけで




わが家は平和です(^u^)













はぁ?(^u^)オチ?



ねぇよ!







ウチはただのリア充ブログだよ!(^u^)
















最近、ウチの近くのコンビニの店員に恋をしました(^u^)

可愛くて、どうにかしてやりたい←









まぁ、毎日一人くらいは恋に落ちてるけど←


でわでわ