相変わらずダメな大人の集まり←






早いもので娘は1才と1ヶ月と何日か←経ちました(^u^)



去年のひな祭りは生後2ヶ月にも満たないということで特に何もしませんでしたので



一応今年が初節句。







…と言っても雛壇も雛人形もございませんが←



気持ちだけ(^u^)








そんな娘さん。






あれ?写真横になっちゃった…


まぁ、いいや←



最近というか先月くらい

少し歩けるようになったー\(^^)/




と、思ってたらあっちゅーまにトコトコと歩き回るようになりました…



部屋中トコトコ歩き回っていろんなもの引っ掻きまわして大変…













笑顔がとっても愛らしいのですが





笑い過ぎ






はな垂れ、ヨダレだらだらが困ったもんです(^u^)




そんな娘。

幼児番組、「みぃつけた」「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」と見せておりますが


対象年齢カテゴリーが

違うのですが







もっぱら、おかあさんといっしょを喜んで見てます













おとうさんと一緒に。



深い意味は無いよ←




でわでわ