パズ友(トムりん、てげやん)LINEルーム



普段から、スロット稼働やら

パズドラ

の話題で楽しくワイワイガヤガヤ(^u^)




…ですが。




こいつらのせいで←

北斗コラボ、ガチャコンプしました(T0T)





そんな2人は今日は…パチンコに勤しんでるようなので。


ワタシは1人寂しく子育てブログでも(T0T)








一応、節分の豆まきの真似事もさせてみたり。




昨年8月頃だから、生後7ヶ月かな?

つかまり立ちを始めてから

約5ヶ月。

つかまり立ちまでは早かったもののそこからは緩やかな成長となり。



最近、ようやく歩く事が楽しく感じてきたのかだいぶ上達してきました。





んで。





公園デビューしたらしい







ほんで。






ファーストシューズも買って貰ったんだってさ









シューズの底があるから安定するのか

歩くのに興味を持ち上達したのか

歩くのが一週間でずいぶんと上達しました。






しかし







ちっちぇー靴だなぁ(^u^)







でわでわ