ワタシ、スロット記事なんて



とっても珍しいんですけど←



フリーズを引いたとあらば(^u^)




もう、2度と無いかもしれないしね。




そう言えば、フリーズなんて…

去年、フリーズ引いたかな??(^u^)



記憶に無い。


昨年、もしかしてフリーズ引いてないのでしょうか?(^u^)





アナゴの『左から押してください』はフリーズでしょうか?


画面割れるやつとか。


で、あればフリーズ引いてますね?ワタシ(^u^)







でも、それももういつの話?(^u^)



思い出せないよ…













てげ、なんとかさんが大阪にきて。飲み会のお約束時間10分前にトムりんの隣に座ってアナゴ触ったら『左から押せ』と指図されて、ゴッド図柄が揃ったなんてことが、いつの事だったかなんて、もう思い出せやしませんよ!











と、言うわけで(^u^)←


今年のフリーズが嬉しかったもんで…























しょぼっ!










こ、これが…




フリーズ?













おふざけじゃないよ!(^u^)












これもスゴい上乗せという程でもありませんでした…






フリーズ引いて

19人もぶち抜いて










1400枚…






一撃千枚が奇跡的な台なんだと思いました(^u^)








くそったれがぁ!!!(^u^)








F社からSo社スマホに乗り換えましたからの投稿←


でわでわ