ワタシは…


スロットは蒼天だけを打ってればいいと思うの。



今日も、無いに等しい蒼天のゾーン狙い←



当日、あたりナシの84ゲーム台。




…迷わず座ります←


なんせ、設定変更で、90ゲーム台にゲーム数解除の前兆示唆が出れば、当たるじゃないですか!?(゚Д゚)












まぁ、何も起こらず(^u^)←



と、思いきや、中段チェリー引いたのが

結果オーライのチェリー高確(凍結)



この凍結中に。チャンス目から…



中段チェリー×5&念押しのスイカ


もうね。出来過ぎの、宿命レインボースタートも有り得る展開(^u^)












…が、白オーラ。







単発←















チックショー!!












やめて、となりの蒼天に座ったら。


デカプッシュ、

デカボタンで





確定チェリーv(^u^)v





今度こそ、宿命レインボー!


かと、思いきや青宿命でしたが。


レベルは高かった模様で。


上海にはそこそこ行けて。









v(^u^)v












スロット久々に
勝った気がする










こ、これで、愛娘にクリスマスのプレゼントでも買ってやれるんやなかとでしょか?(ノД`)






ホルモン☆ゴミク… さん
11月25日 09:59
無題
夜泣きはしないなぁ、知らないけどw

来月一歳の誕生日だよぉ、おじさん何買えば良いかわからんねん←
( •̀ᄇ• ́)ﻭ

この前人形(ぽぽちゃんやらめるちゃんやら)には興味持ってたけど早いぉね?
(´・ω・`)








…ぽぽちゃんやら、めるちゃんとか知らんねんけど(^u^)


子供へのプレゼントで人形やぬいぐるみて無難なんじゃない?


ぶっちゃけ、ワタシもパパやってますが1歳にもならない、言葉の理解も言葉を発する事もできない子供の欲するものはわからん(^u^)


興味持つもんなら、子供的にはなんでもええと思いますけどーヽ(^0^)ノ


ウチの娘は最近目新しいモノならなんでも興味示しますけどー




それよりも子供の親がどう思ってるのやら、とプレゼントには気を使ってまいますわー´_`



もしかしたら、もうおもちゃなんてたくさんあるから…とか

危険なものはごめんくだされ、とか


でもって服とかは、趣味に合わないと…難しいしー


人の子へのプレゼントて気を遣から大変ねー(^u^)











ウチの可愛い娘





へのプレゼントは、何も気になさらず現金で結構ですので皆様、お待ちしておりますのよ←←








ちなみにウチは、娘の1歳の誕生日は1月でその前にクリスマスなわけだが

クリスマスプレゼントは、柔らかい素材(布製?)の積み木と嫁に決められてまっせー



まぁ、最近娘は物を投げるので、固く重いモノは危険なんだよねー(^u^)


私達の身が(゚Д゚)





ついでに、娘の誕生日

と、嫁の誕生日が近い(一週間くらい)ので、嫁の誕生日プレゼントと娘の誕生日プレゼントは一緒でいいんだって!












旅行だとさ←









それ、嫁が嬉しい、ほしいもんやん?←






まぁ…いいけど。


なんせ娘なんてまだまだ何を貰っても、嬉しいやらなんやらわかりもしません頃合いです故


子供を一年、頑張って育てた親へのご褒美と言うのも良かろうもんやなかとでしょーか(^u^)






なので、皆様

どーぞ、ご遠慮なさらず。娘の1歳のお誕生日のお祝いを、どーぞこのわたくしめに、現金で←

現金にて、労いを頂けましたら、これ幸い←











…なんの話だっけ?(^u^)





でわでわ