…ワタシ、そんなに更新さぼってた?(^u^)


いやね、ホント、アメーバアプリの改悪で書くのめんどーになったのよ。


ここ最近



仕事で、海を渡ってみたり










大げさすぎる言い方しましたが、瀬戸内海渡っただけ。







いわゆるうどん県というところに、ね(^u^)



また、先週は



尾道ラーメンなんて食べれるとこにも。













ワタシとしたことが、仕事。忙しんです。




まぁ…




その忙しいという合間にも











スロットやって負けてまんねん←




チックショー!!














おさぼりの間に、早いもので娘は10ヶ月になりまして





ずいぶんと食べ物がレベルアップしました。




そんな娘と今日はふたりでおでかけ







パパ、だいすき。





絶対、そういう眼差しやろ!(゚Д゚)


これ、絶対せやろ??(゚Д゚)





まったく初やつよ(^u^)




そんな娘の気持ちを汲んで


ちゃんと娘の好きな遊び場で、遊ばせてあげるのです






ちょっと!(゚Д゚)


そうじゃない!おもちゃなんかに夢中になってんじゃないよ!(゚Д゚)











そうそう、うまいねー、ナンパ


ほんと娘積極的だわー





制御不能で、、、

遊び場を縦横無尽に駆け回り









ホーム(ベビーカー)へ自力で戻ろうとするけども(汗















娘の寝顔はまるで天使のようね(^u^)←





ですが、、、





いまさら





最近になって、夜泣き始めました←






でわでわ