こんばんわー


申し訳ありません

本日は、番組の内容を一部変更してお送り致します。




申し訳ありません。


尚、本日放送を予定しておりました。



『禅 ( ´ω`)の福岡よかとこ通信 ~番外編~


あの…IZNの代表格ペカ野氏が電撃引退を発表!?彼の10年以上におよぶ激闘から解放された、今の心境を余すところなく、よかとこレポーターの禅 ( ´ω`)が鋭く ツッこむ!!

…まさかの、1982時間32分に及ぶ超ロングインタビュー!!』


ディレクターズカット版(30秒←←



…は、後日放送を予定しております。

ご了承下さい。



尚、ネット上で噂されております… 

『禅 氏( ´ω`) の失踪事件』については事実関係を調査中のため、この場では何とも申し上げられません。

事実関係を確認次第。みなさまにご報告致します。



…尚、今回の失踪事件の説の中では、インタビュー中に禅氏がIZN時代のうーだくま尊師(^ω^)について深く聞き込もうとしたため、うーだくま尊師(^ω^)の手に掛かった、というのが有力であると、推察をしております。











と、言うわけで←


今日は…

先週末の手痛い連敗

2戦ともに、30Kオーバーの負け(ノД`)


に凹み。また…

完全にメシウマチャンスに片足突っ込んだな、という危機感から…




①今日はお日柄が悪いので打つのをヤメておこう

②流石にツキに見放された感があるので打つのはヤメておこう

③いくらなんでもこれ以上負けられへん!ので打ちに行くのはヤメておこう




という、3択の中から










四の五の言ってたって始まらんでしょが!行ったらんかい(^u^)ノ←


を選択しまして←





行ってきました(^u^)









相変わらず好きにはならない






番長が1Kで突き刺さりまして。


青7(^u^)



中に。

赤7×2

青7と射止めたら…





鏡さんが衣装チェンジした!(゚Д゚)








これでスタート(^u^)


でも…そのあとも…



なんだか

気持ちが乗らないの。


なんてゆーか、こぉ…











ブルーなの(^u^)←


先週負け過ぎたからかな?(^u^)






雫ちゃんだとスラッシュじゃないのね…




知らなかった。


なんやようわからしまへんけども





懐かしい人に出会えました(^u^)


でも、Why?

頂で仁王門3回くらいループしたから??





特典もよくわからず。


これのせいなのか?






ブルーレジェンドが途絶えました←

操が出た後の頂が通常の赤頂でした。






結局こんだけ(^u^)






満足満足(^u^)















いや…




でも、なんだろ?

この心につっかえるスッキリしない気持ちは…




その答えを探る為



一応、もう一店舗覗いてみました←←




そこで気付いたのです。

気付いてしまったのです。




これはもう。


きっと。


うーだくま尊師(^ω^)にしか理解して貰えない心情。




ワタシ…











サンドに紙幣を突っ込み足りない、のよ←←




ねえ!そうでしょ?

だってスロットは、サンドに紙幣を突っ込むことから始まります。

そう!サンドに紙幣を突っ込むのはスロットという行為の一部。



その行為が圧倒的に足りていないことによる消化不良感←←←





これだったのねモヤモヤした気持ちは(^u^)←






と。ここでも






履歴がブルーな





番長に座って見たら…





即、押忍ベルからの仁王門



解除




青頂。



ブルーレジェンド…残ってました(^u^)





が、仁王門ループで












うん、満足(^u^)←


てゆーか、時間無い←




閉店が一時間前が迫り終了と相成りましてん(^u^)






本日の投資

番長1K

番長1K




蒼天3K←←










回収 80K v(^u^)v












ねぇ…




禅 ( ´ω`)さん…





サラ番てどうすれば負けるのかな??(^u^)←←




でわでわ

Android携帯からの投稿