ここは、清純派育児ブログでした(^u^)←

先週末




ハロウィンパーティーに行ってきたみたい。





なにやらお菓子をたくさん貰って、良かったね。






スクリームのお面も別に怖くないみたい…

むしろ興味深々。





ほんで土曜日は





あべのハルカスが見える動物園←

に行ってきました(^u^)




正直、獣臭いやら、何やらとにかく臭いがアレなんで行きたいと思うところでは無いのですが…




ヨメ曰わく、動物の菌に触れされて耐性を持たせる必要があるとか、ないとか…

(´_ゝ`)フーン

そんなわけで言ってきましてん






フラミンゴ(^u^)クッサ!






ぞう!(^u^)チョーッ!クッサ!




それにしても、動物さんとの距離感のある、動物園でした(^u^)












ヒツジは近かったな(^u^)キッタネー!




まぁ、動物菌がどうとか言いながら全く触らせる気は無いんですけど、意味あるのやら?(^u^)





とにかく臭いので、ワタシはテンション低いまんまでしたが…


娘は喜んでいたのでしょうか?

これから、行きたい!と言う日がくるのでしょうか…





あまり、行きたくは無いかも←









でも、入園料が安いからなぁ←











キリンさんが好きです!


でも…



キリン柄さんの方がもっと好きです!(^u^)←






娘にみかんを渡して遊ばしてたら




ガブリと、皮を食べられました(汗


まずそーにしてたわ…



















そうそう。


ワタシ、負け記事は書かない方針だから←




先週末の稼働なんてなかったモノと思っといて!←←






でわでわ

Android携帯からの投稿