…え?(^u^)



"ウィ"クトリーシーズンて、なんやねん?





説明しよう。



ウィクトリーシーズンとは…





意味:紛いモノ←
 虚像。
 



類似語: メシウマチャンス(^ω^)


 …うーだくま尊師のメシウマチャンスが恋ししゅうございます(ノД`)
 今一度…今一度、本家本元メシウマチャンスを拝見させて頂けせんでしょうか?(ノД`)←

 できれば、永遠に(^u^)←



ウィクトリーシーズン中によく呟く言葉:





『認めたく無いものだな、若くも無いのに過ちばかり』←











昨日 ▲30Kくらい←

今日 ▲5K





連敗…(ノД`)





何コレ?

パンストエンジェル?←




おもんない(ノД`)






大継続で、完走出来んかった(ノД`)


大継続でたら完走するものと思ってた(ノД`)←


てゆーか、ボーナス80ゲームで終わる事なんて無いと思ってた(ノД`)←


サラ番のボーナスでの通算

80ゲーム終了 2回
完走 4回



まだ完走のが多い(^u^)





今日は


漢の歴史?


かなんかで







などなど、でなんとか軽症。

昨日は

蒼天でボコボコ←











連敗したのがひさしぶりで←


ショック。



いつの間にか、勝ち過ぎて←


負ける事に心が耐えられ無くなってきたみたい←←


ワタシ勝ちすぎて、心が弱くなってしまったみたい←←←



もう引退するね(^u^)←




でわでわ

Android携帯からの投稿