どーせ、ちょっとくらい勝ちまくったってワタシのスロット生涯収支がプラスなることは無いんだから、騒ぐなよ、カスども(^u^)←


ちょっとくらいチョーシ乗ってもいいだろ?このクソども(^u^)←


どーせ、ワタシの生涯収支は永遠に泥沼に沈んだままだよ、ガタガタ騒ぐんじゃねーよ(^u^)←


と…言うわけで。


なぁ…こナイス氏…負け方教えてくれないかな?( ´艸`)



ボーナス延長が+10て珍しい、と思ったのら…


あ、、、しまった



70ゲームとか、設定6やーんヽ(^0^)ノ…とぬか喜びしたら。



こナイス氏は、負け方知らない人だった(^u^)←



完走しちゃった>_<

完走4度目。



負け方聞く相手間違えちゃった( ´艸`)テヘヘ

で、青7なんで。当然。



付いて来ました( ´艸`)







+60てショボッ!(゚Д゚)



カァーッ!恥ずかしい!!(゚Д゚)



アナがあったら、入りたいわ!!!








後ろの丸いのアナに見えなくわ無いな( ´艸`)



パチスロ部長。


ワタシのとこへヒキ落として行かれました?(^u^)


生憎と、お返しは出来ませんよ?( ´艸`)





(^u^)<ネ糞単





(^u^)<…





v(^u^)v





先週の金曜日とこれで合わせ万枚ということでいいかな?(^u^)←






でわでわ

Android携帯からの投稿