ありの~ままの~姿見せるのよ~









アリの~







ママの~






姿見せるのよ~


















お後がよろしいようで(^u^)←




先日ね。

奈良の大和郡山のイオンに行ってきたの。





デケー(゚Д゚)

映画館もIMAXあるし!(゚Д゚)


こぉりゃ、西日本最大級、いや。

イオンの中でも最も大きいのかもしれん!!(゚Д゚)





と、心躍りましたが。


トップ10には入るかもしれませんが。


さほどでも無い模様(^u^)←




なんせ、同じ奈良でももう少し大きいイオンがあったみたい←






そんなところへ行った目的は


そのイオンの近くにある






帯解寺という安産祈願で有名なお寺へ

安産守りのお礼に訪れたのでした(^u^)


えぇ、ワタシはありのままの姿は見せません←モザイク必須





んで。帯解寺へ御礼が済んだあとは、先ほどのイオンで遊んで帰りましてん。





寝ながらファイティングポーズを取る娘←





んで。今日は

父の日!





珍しくステーキなんて食べさして貰ったり(^u^)










どぉだい?(^u^)

幸せそうだろ?




オマケ

先週の稼働まとめ




♪ありの~ままの~姿見せるのよ~



火曜日

サムライスピリッツ




激闘西遊記




と、手を出し火傷をし←



モンハンに救われて。

+幾らか←



水曜日

モンハンから入ると出ない不思議←

サクッと負債を抱えて

諦めて





こんな台で何故か捲り勝ち(^u^)

+10Kまではいかない程度の勝ち


木曜日

とりあえず手を出してみた

戦国乙女で低投資で得た出玉を

モンハンに吸い取られ(ノД`)

その後…


衝撃のセンセーショナルを受けた

御伽屋hanzo


で、見事捲り勝ち(^u^)

+10Kいったかいかないか?くらい




金曜日

もうね。


ここまで金額をあやふやにしてきたけど。

もう、いいの。ね…


意味無いやん?

火曜日~木曜日の勝ち分を吐き出しました←








二度と打たないといっていた





御伽屋hanzoで←←



金曜日。


何故か昼過ぎから、Pワールドで機種検索をしているワタシがいました←←







♪少しも寒く懲りてないわ←


でわでわ

Android携帯からの投稿