まいど!おおきに(^u^)ノ


どーも、どーもペカやけども(^u^)ノ


しかし、アレやな。ホンマくそあっついでんなぁ~


ほな、今日の稼働行きまひょか!( ´艸`)


ちゃうやん!Σ(゚Д゚;


アカンアカン、ワシとしたことがえらいこっちゃ~


今は夏休みと言う名の自粛期間なんやった(^u^)ウッカリサン


せやけどな!


実は自粛期間2日目の昨日(8/12)


早速、打ってしもたんやぁ(^u^)


ホンマ、アカンな。


カンニンやでぇ~(^u^)


え?なんで打ちにいったんやて?


しゃあないな!(^u^)ウフフフ


ご説明しまひょか!


ヨメがな。


マヨネーズ買ってきてくれ!言いよったさかい。


マヨネーズ買いに、出てった隙にジャグラー1Kキックかましたったんや!(^u^)



アーヒャヒャヒャ(^u^)ウケル!




当然、失敗でんがな(;´Д`) ▲1K




んでな!


今日な…


もぉ~、悶々しまっしゃろ?


中途半端に打つと!


こりゃ、かなわんわ!


こりゃかなわんわ!思って…



意を決して、ヨメに言うてやったんや!(゚Д゚)


ワシ依存症やねん!打ちに行かなおて手のプルプルとまりまへんねん!(゚Д゚)クワッ


ちょこっと暇や、さかいになぁ…

ちょこっと遊んでこさしてもろて…

かまへんやろか!?(゚Д゚)


ヨメの返答。

『…』

無言で露骨に嫌な顔。

そして、差し出される手のひら。




どうやら、快くは思っていないが、リターンあればよろし。

ワシ、そのように解釈致しましてん!(^u^)


これ以上は、かなわんわ!


思うて、脱走しましてん(^u^)←←





かくして、無事に←←


ホールへと向かう事に相成りましてんな(^u^)♪




ウキウキ♪(^u^)



ウキウキ♪(^u^)









































































▲16K






どないしまひょ!!Σ(゚Д゚;





かなわんわぁ(´;ω;`)




ホンマかなわんわぁ(´;ω;`)



なして?なして、こげーな時に、限ってこぎゃんひどか目にあわないかんと?(´;ω;`)←←


かなわんわぁ(´;ω;`)



ホンマかなわんわぁ(´;ω;`)



先日の勝ちを削ってヨメに1K←←

お布施してこの事態を収拾したオトコ(^u^)←←

あ、あと大量のお菓子ストック放出←←これも、効いたかもねぇ(^u^)ウフフ






さてさて、実はコレから。

ちょいとお出かけでやんす(^u^)

レンタカーの都合で、今日の夜から明日の晩までしかレンタルできまへんで(;´Д`)


夜中に車走らせて、明日の昼過ぎまで楽しんで帰ってこようかと、いう計算ですねん(^u^)








ヨメにはこうあって欲しいと思う(^u^)↑↑


レンタカー屋の前の一服(^u^)



でわでわ

Android携帯からの投稿