ワタシ、最低らしいの(*´∀`*)


ハイ。

チェキリス対策です(^u^)ノ←





ワタシが最低だって?


そうね。

異論はないわ(^u^)←



どれだけ、負けても打ちに行くんだもの!(´;ω;`)



でも、仕方ないのよ!(´;ω;`)

ワタシは、スロットを愛してるんや(´∀`)




変態は紙一重(^u^)

な、感じするじゃない?








まぁ、スロットに。


愛されては、無いようだけど(´;ω;`)←←






8/3

プルプルと震える足で…


会社帰りなのに、マイホ(ワゴンgirl店)へ行くのです(^u^)


やはり、この店しか勝てる気がしません!!





愛です!愛なんです!

ワゴンgirlへの←←






そして、機種は北斗!!


やはり、つまるところは、最後は結局はやっぱり、なんだかんだ言うてもなんやな(´ω`)




愛、それは 甘く♪





愛、それは 強く♪






初っ端から、中段チェリー乱舞(´∀`)




愛、それは 尊く♪





安心の強スイカ直後の中段チェリー!!



愛、それは 気高く♪



愛、愛、愛 ああ 愛あれ ばこそ♪










Σ(゚Д゚;ナニ!!!


長かった…(´;ω;`)ついにワタシの愛が通じたのです!!





生きる喜び♪





ああ 愛あれ…






あれ?Σ(゚Д゚;アレレレレ?(´;ω;`)





ですよね?(^u^)




…ばこそ 世界は一つ♪





今日は祭りや!




愛故に人は 美し♪






中チェがいい感じ♪(^u^)







愛、それは♪





悲しく 愛♪






え?ウソやん?Σ(゚Д゚;




それは 切なく♪




北斗揃い2連終了(´;ω;`)ダアー






愛、それは 苦しく♪






それでも、この日は中チェ祭り(^u^)





愛、それは はかなく♪





さり気なくチェリー取りこぼしこぼし役です(^u^)ノしかも、当たり!!




愛、愛、愛♪








ああ 愛あれ ばこそ♪








生きる喜び♪







久々の、緑オーラ!!! も、2連(´;ω;`)不発。






ああ 愛あれ ばこそ♪







久々の、1000枚超え(^u^)



世界は一つ 愛故に人は 美し♪








何故、楽曲のチョイスが宝塚なのかは、謎(^u^)←


当然、原曲なんざ知ったこっちゃない(^u^)←


結局、北斗揃いのショボさは、ポコポコと当たる激闘乱舞に助けられました(^u^)ノ



1650枚 換金(^u^)ノ



投資 5K


回収 29K(´∀`)♪


収支 +24K♪(^u^)










勝った!!(´;ω;`)



勝ったでぇ!(´;ω;`)



13試合ぶりに勝ったで!!!
(´;ω;`)ウルウル






かぁちゃん、ワタシやったで!(´;ω;`)




いや、ヨメや!(゚Д゚)



ヨメよ!ワタシやったで!(´;ω;`)





久々に勝ったんで。

帰り道のコンビニで。







自分へのご褒美(*´∀`*)



"自分だけ"へのご褒美(*´∀`*)←←





帰り道に、ムシャムシャしながら帰るの♪(*´∀`*)シアワセ♪













家に帰ったらヨメが、コンビニでシュークリームとエクレア買ってきてくれてました(´;ω;`)












でわでわ

Android携帯からの投稿