えぇ、お疲れ様でした(^u^)ワタシ

あんな、短いオフ会(4時間程度)

を、まさか出会う前から含めると記事、五本位になったのかしら?


一時間に対して記事一本て、どないなっとんねん(´∀)←



てなわけで。


祭りの後は、サックリと。




オフ会翌日(7/17)















▲14K





(´;ω;`)イタイ…





痛すぎるよぉ…



(´;ω;`)






"りんき"おじさん、助けて(∀`)www←




前日、ちょっと頭突き引けたからって調子のってデビルに挑んだら…

7Kで何も当たりませんでした(´;ω;`)


でも、このままでは、引き下がれない!



と、北斗に座ったらば…


高確に引っ張られ。

7K持ってかれました(´;ω;`)







そんなサックリヤラれた翌日。



7/18の稼働←


冷静に帳簿を見直したら…


既に7連敗してた(´;ω;`)




後がない…




てゆーか、もう時間もない(∀`)←

会社から逃げ遅れ←

時すでに20:15



もはや、おヨメール直前…

ここは、ワタシからの先手を打ち←


現在地を実は家の最寄り駅にいるのに、まだ、会社近くの駅にいると、偽る。現在地詐称という高等技術を使い、約20分のフリーダムを作り上げる事に成功!(´∀)←

(いとも簡単にバレ、しかも対した時間も稼げないショボい作戦ですよね?)


もう…

時間もないし…



例のヤマサの機種で(´∀`)




リールロック!ヽ(^0^)ノキター!















カエル、なんだけど…(^u^)


実はワタシ。カエル好きなんよ、カエル…


思いっきり3枚掛けだけどな!(^u^)ノ



実はひさびさ過ぎてリーチ目だとは思いつつも自信がありませんでした…



んで、ビッグ後、今度は…



左リール中段カエル、右リール中段バー(^u^)ニヤリ





当然、フラグはREG(´;ω;`)



でも、さらにクレジット分回していると今度はバウンド(?)リールブルブルで、オレンジ(^u^)キタ?








またしても、自信薄からの3枚掛け(^u^;)




で、100Gまで回してやめ。


544枚流して。9K回収。



+8Kヽ(^0^)ノ



ひっさびさに勝った(^u^)










ので。

ワタシの至福の時







1人でスイーツタイムです(^u^)

食事前に(^u^)←




結局、ヨメが帰ってきたのはずいぶん遅くて…

アリバイ作りの居場所詐称メールは無意味でした(´;ω;`)


なんなら、もっと打つ時間もあったけど。まぁ、勝てたからいいや(^u^)






















と、今朝。

ベッドから落ちてビックリしたよ(´;ω;`)

何が起こったのか、と(´;ω;`)パニック

しかも。ベッドと壁とのスキマに落ちて挟まり。

ワタシがベッドから落ちたドスン!という音で起きたヨメに助け出されました(´;ω;`)








でわでわ


Android携帯からの投稿