やほほぃぺかりです

女流リーグ戦連日対局でした

第2節が
1431で+56.9

第3節が
3234で△71.0

なので
{9C5D2F18-0A35-455E-9B5B-EA2D5C8A99CE}

現状4位です

やっぱり普段打たなすぎてちょっとやばいゎ

せっかくのAリーグ。

しっかり勝ちを拾いにいきたい。

ちょっと手順がおかしかったり、押し引きバランスがおかしくなってるけどそれが今の現状だから最後の最後まで足掻きたいし、少しでも直さなきゃ。


決定戦に残りたい。

みんなそう思ってると思うけど、まずは1節づつプラスを伸ばせますように

協会のリーグ戦は土日対局なのでひかりの友達は観戦に来にくいんだけどちょっと見に来てもらいたいなぁ

んで、終わった後に感想戦したいゎ

それにしても連日対局って本当に疲れる。

ひかりはリーグ戦って何よりも興奮するんだょね

なので、夜寝られないの

体力がもたない。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくセット三昧するか…


4人も友達集められるかな(´・ω・`)

また江崎くんにお願いしてみよーっと

んじゃにー