やほほぃっ☆ぺかりです!

今日スリファでさぁ~(* ̄O ̄)ノ


同番の山田ちゃんがご飯休憩でたこやき食べてたんだょねーアップアップ


2つももらってしまったww

山田ちゃん12時間勤務なのにっ!


今日のぺかりは17時あがりでした(^-^ゞ

でも食べ足りないっ!!!!

もっと食べたいっアップ


今月はバサラのイベントでお小遣い使いすぎてマジ金欠だったのでしょぼんあせる


食費とゅー名目で夕飯で作ってみたww


今日は旦那が仕事の飲み会だから夕飯は好き勝手できるドキドキドキドキドキドキ


見た目はアレだけどおいしかった~( ̄∇+ ̄)


日曜日はうちでひさまるの誕生日会なので残った材料でたこやきだそうっとアップアップ

今日は練習ってことでにゃーキラキラ


~~~~ー(・∀・)ー ブーン


来月からさかえ本八幡に出勤になりましたドキドキ


ルール変わった新宿スリファ&本八幡頑張りますアップアップキラキラ


んじゃにーヾ(≧∇≦)〃