やほほぃドキドキぺかりですニコニコ


フェニックスオープンとゅー大きな大会の決勝に残って負けたあの結果・・・。


頑張ったねって言って大好きなファンの方からこんなプレゼントを頂きましたドキドキ

まぁ・・・ひかり頑張ったからカピバラさん欲しいアップって言った気がしなくもなぃけどww



ぺか☆にゅーす-2011091000060000.jpg


大好きなカピバラさんのぬいぐるみラブラブ


ってことでせっかくなので家にあるカピバラさんに埋もれてみました!!


ひかり・・・幸せドキドキ


次も頑張れますラブラブラブラブ


こんな皆様の応援でひかりは頑張れるんだなぁ~キラキラ


って思ってしまったドキドキ



新宿555の後、いつも行ってるネイルサロンの予約がとれなくてたまたま行ったネイルサロン汗


なんとアップ


協会で一番かわゆぃと思っている早坂ゆりちゃんにばったり会いましたドキドキ


ひかりネイルされながら爆睡してたらわざわざ挨拶してくれて恥ずかしいやら嬉しいやら・・・にひひあせる


今度一緒に飲もぅって誘ってみます!!


ひかりにゆりちゃんをナンパする力をーラブラブラブラブラブラブww


んじゃ明日もさかえ本八幡で頑張ってきますキラキラ


土曜日はアミューズメントマシンショーで会おうねニコニコ
http://am-show.sega.jp/jamma11/event/index.html



んじゃにーアップアップ