3/6オークラ国分店キズナズキ企画かどおわ | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

3/6オークラ国分店キズナズキ企画かどおわ

以前ぼくはこの店でサラ番2の設定6を捨てました。

その次にはリベンジに行ったものの目の前でサラ番2が埋まりじんおわ。取ろうとしてた台が4と6で指を咥えて見てました。


そして今回もリベンジ再びって事でサラ番打つか、いや、打たなきゃという謎の使命感。



いやさぁ、わざわざ石川県まで行ってよ?毎回毎回サラ番サラ番いうて、俺かて飽きるっちゅうねん。サラ番以外にもめっちゃ色んな台の設定6狙える環境なのにさ、なんで俺だけ機種縛りみたいになってんねん。本音を言うと6号機の新台のゴッドイーターの6を狙いたいねん。




フロアマップみたらサラ番2の奥にゴッドイーターあるからサラ番2埋まってたらしょうがなくその先にあるゴッドイーター狙っちゃおって作戦で入場。














余裕で空いてる

くそがー!

3台の内の真ん中は埋まってたので角よりも内角かな?って感じでキープ。


後ろを見るとクレア眠りも2台空いてる、、、


うちてぇ、クレアの6打ちてぇ、、、くそがー、、、クレアの真ん中埋まってて両サイド空いてる。内角のクレアいくか?だが皆んなが俺に望んでるのはサラ番2のリベンジのはず、リベンジ成功してもまた6を捨ててもスカってもどちらに転んでもおいしいという理由で後ろ髪を引かれながらサラ番に着席。そうこうしてるうちにクレアも埋まる。

 



しょうがない、とりあえず一周するか。


はぁーーーーーーー🅰️の650でボナ当たってラッシュ入らず。


わたくし最近2回ほど某エス○スのサラ番2でタコ負けくらってまして、その時も🅰️天直行してラッシュ入らず。という嫌な記憶が蘇る。脳みそがサラ番2を拒否している。

いてもたってもいられず、離席をしてホールを一周。


うん、移動先ないわ。約250台がフル稼働してはるわ。



泣く泣くもう一周するかとペシペシしてたら

通常頂。

辞めなくてよかった😭😭😭

エス○スだったら余裕でぶん投げてるわ😭😭😭 








そのラッシュの終了画面で456確定😭😭😭

ガチでよかった、ガチでよかった😭😭😭移動先なくて良かった😭😭😭

ありがとう、店がフル稼働じゃなかったら移動してた、、また捨てるところだった、、








丸一日もみもみな展開からラストに一撃出てくれてなんとか形になりました、直撃6回、モード移行悪いけど6なんでしょうね、真ん中の4っぽい台の方が出てたけどな。


みんなに言ってないけど、前日渋谷で朝からフル稼働して夜中車で石川県まで移動して朝お店に着いてそのまま並んで夜までフル稼働。

風呂入る暇ないし着替える暇も無いので渋谷で打った服装のまま石川県でも打ちました、ごめんなさい。



クレアに移動したら1129番取ってたからサラ番2のキャラ守ってよかったwww

色々運が重なって捨てずに済んだwww



ゴッドイーターもしっかり6入ってましたわ。


データ全部貼ると死ぬほどめんどいから貼らないけど、死ぬほど出てたね。びびるよ、あの光景は。全部の6が埋もれずにしっかり出てた印象。えぐかった。


詳しくはなんこつさんがまとめてくれてるから、なんこつさんのTwitterみてくれ。




最近、月狼プロジェクト?お店の店長さん同士の交流会みたいなのやってるみたいで、この日はKEIZラパーク金沢店の破天荒店長の小原さんがオークラ国分店に打ちにきてて、挨拶させて貰いました😊


めっちゃノリが良い店長さんで、東京帰る前にKEIZのお店の前で小原さんのモノマネしながら動画撮ったら、その数時間後に同じ場所でアンサー動画撮ってくれててクソ笑いましたw





これ以上KEIZの小原さんの事書くとキズナズキさんが嫉妬で日本海に身投げしそうなんで辞めときます(・∀・)w



とりあえず、相変わらずツキイチのキズナズキ企画はゲロアツだから石川、富山の人達はきた方がいい、適当に座っても設定6にぶち当たる確率かなり高いし、そこにあるのはガチの設定6。他にこれだけ6入れてる店があるなら教えてくれ。あと美味しいごはん屋さん教えてくれ。




かどおわしてからは一緒に行ったメンバーと金沢のフォロワーさんとでご飯食べて温泉入って爆睡かましました。




んーーーー、今回もいい旅でした。石川県はもはや第5の故郷って感じですわ。

誘ってくれた秘宝くん、ようすけさん、長距離の運転ありがとうございました😊

こじさん、ずみ、コマリ、空くん、タックスさんもありがとうございました😊

オークラ国分店で差し入れくれた皆さん、絡んでくれた皆さんありがとうございました😊

いつも石川でお世話してくれる、山国さん、ずんこ、あかぎさん、りらさん、ありがとうございました😊


オークラ国分店のキズナズキさん、KEIZの小原さんありがとうございました😊


オークラ国分店で以前一緒に写真撮って、辞めたけどまた復活してた女性の店員さん、好きです結婚してください(●´ω`●)

また、石川県お邪魔した際には皆さんよろしくお願いします!